« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

初めのご挨拶

はじめまして、まっちゃんです。
お久しぶりの方もいるかもしれません。
昔「まさちか」という名でやっていました。
途中から「あれ?140文字あれば十分じゃね?」と思い、ずっとTwitterに住んでいましたが、
時は流れてブログに戻ってきたクチです。

宝塚が大好きで、大好きで、もう毎日ぺろぺろ、そんなブログになると思います。
みっちゃんこと星組の北翔海莉さんを一番に応援していますが、
花組の筋肉こと水美舞斗さんも天使です。
あと宙組の大きな小悪魔こと真風涼帆さんがやばいです。ほんとあの人やばい。

だいたいこんなテンションでゆるく、たまに熱く、でもベースは変態にやっていこうと思います。
たまにドン引きするくらい萌え狂ってる時あると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.04.30(Sat) 15:51
copyright © Mの壺 all rights reserved.
