« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

東京遠征してきた話

日曜日に東京宝塚劇場で星組観劇&みっ茶で遠征してきましたー。

ムラぶりのこうもりは相変わらず内容のない(笑)話ですっごい楽しかった!
本当にあの内容のなさと曲の素晴らしさが癖になる。
何にも考えずに観れて楽曲の良さを堪能してすかっとする!
終わった瞬間もっかい観たくなる!そんなこうもりが大好き。
久しぶりだったので記憶が薄れて分、新鮮さもあって本当楽しかった。

ファルケ博士がアイゼンシュタインさんの屋敷を訪ねてくる時、
アデーレの絵に描いたような「目がハート」顔が可愛くて、毎回オペラでガン見ですが、
アデーレに鞭を渡してから、他のメイドちゃんの顎をちょっと触る所が、
ムラよりだいぶエロい感じになってた気がする……?
ムラの時は「はいはい、子猫ちゃん達♪」って感じだったのが、
「いずれお前を抱くぜ」くらいの変化なんですが、
ファルケさんどうしたの。あの屋敷のメイド全員抱くつもりでしょ絶対。
顎触られたメイドちゃんが「えへへー♪やったー♪」って喜んでて、
それをアデーレちゃんが「ずるーい>3<」って膨れてるのも可愛すぎてお小遣いあげたい。

アイゼンシュタインもオルロフスキー公爵も記憶の中よりだいぶフリーダムで^^^^
なんかもう二人とも中の人が漏れちゃってぐだぐだですごい面白かったし。
二人のやりとりを見て笑ってるファルケはただ中の人でした。

みちふうがキスキスキス言ってる時に後ろでもカップル達がいちゃついてますが、
オルロフスキー公爵がレブロフ伯爵夫人とカップルになってて、
「あれ?オルロフスキー公爵恋することも忘れたとか言ってたよね!?でもやることはやるんだね!?」
といつもツッコミながら見てしまいます。
そんでマギーと柚長なんてそんな濃い並びもっと明るい所で見せろとも思うけど、
濃すぎるからこそあれくらいの暗さがちょうどいいかもしれない。


ショーの方は聞いてはいたけど、
ジョンソンの自由度と時間がレベルアップしてた。
タイムキーパーどこいった\(^o^)/
私が観た時はジョンソン先生が畑作ってるとかそんな話だったけど、
思わず実家で畑作ってる両親思いだしちゃったじゃないの。
久しぶりの雨で野菜が喜んでるとか、言ってる事が親と一緒www
ジョンソン先生もう106歳なんだから夏の畑仕事は日射病と脱水症に気を付けてください。
みっちゃん退団後も「ジョンソン106歳のお悩み相談室」みたいな番組スカステでやったらいいんじゃないかな。
毎回若い子をゲストに呼んで、オシエテ的な感じでやってくれたら全私が視聴するんだけどな。
下級生のアドリブ力はだいぶ鍛えられそうですね。たぶん誰も嫌がって出てくれない。
相変わらずみち風は尊かったし、
ムラのマイ楽の時にショーでウィンクをもらって(と思い込んでる)から気になってた
セウォッチも改めてじっくり観察することが出来て良かったです。

夜はみっ茶へ。
レポ禁なので内容は書きませんが、
相変わらず北翔爆笑トークショーで、今回はちょっと泣かされて、ありがたい説法で締めて、
帰り道は色々消化しきれなかったのか胃がすげぇ痛かった事が印象的ですww
胃が痛いのに串揚げたらふく食べたら悪化しましたwww
前にもみっ茶帰りで胃が痛くなった事があった気が…楽しすぎると胃がいたくなるみたいですね。
次の日肌がすごいつるつるだったので、高い美容クリームとか塗るより贔屓摂取するのが一番だなって。
お肌の悩みを抱えてる世の女子達!今すぐ宝塚を観に行こう!

遠征中遊んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
みっちゃん | CM(0) | TB(0) 2016.06.10(Fri) 16:23
copyright © Mの壺 all rights reserved.
